おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

ゴーヤに先客あり△思い出弁当 12

2017-08-10 21:01:36 | 日記

AM7:00 気温25.4℃ 湿度65%

久々の真っ青な空、空気が静まりかえり過ごしやすい朝でした。

午前中、姿勢矯正運動教室。

エアコンがきいている室内、前半の解しではウトウトしてしまいそうでした 

後半はそうはいきません。ストレッチポールとボールを使い手足をぎりぎり

限界まで伸ばし深層筋をたっぷり鍛えてきました。

     

昨日夕方今シーズン2回目のゴーヤを収穫しようとしたら先客がありました。

かえるくん?、くつろいでいました。

で、、、あきらめ今朝の収穫となりました。

ミニトマトとゴーヤです。

朝顔は前と後ろに今日は二輪咲きました。

我が家の菜園はスタートが遅かったため今ようやくにぎやかになってきました。

     

 思い出弁当

7月9日

(五目ごはん・肉団子・茄子味噌炒め・ピーマンおかか合え)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症危険度指数(危険) △ 思... | トップ | 虎刈り? △ 思い出弁当 13 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (かこ)
2017-08-11 08:47:17
あ~~
ゴーヤに先客?珍客?
行らしゃいますね~~(^O^)/
それで一日遅らせての収穫!!
心、温まります🎵

今日のお弁当も私、大好きです。
届けて欲しいんだけど・・・(´∀`*)ウフフ
こんばんは (TMばあ)
2017-08-11 22:35:46
ゴーヤ、今晩薄くスライスしてきゅうりとタマネギと甘酢で食べました。
美味しかったです。

やっぱりこのお弁当箱好き。。。
朝の限られた時間でバタバタしながら作ってました。

かこさんちの晩ご飯届けて欲しいんですけど・・・(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL