おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

熱中症危険度指数(危険) △ 思い出弁当 11

2017-08-09 18:42:51 | 日記

AM8:00 気温 27.3℃ 湿度 71%

蒸し暑い朝です。

     

午前中健康体操教室。

講師より本日、熱中症危険度指数 は「危険」。(安全・注意・警戒・危険・かなり危険)

体力がない、暑さに慣れていない時は、

「運動中止」のレベルです。

からスタートし、いつもより水分補給タイムを多くとり体を動かすというよりも

時間をかけ筋肉をゆっくり解し伸ばし、キッチンに立つ時間が長くなるお盆の過ごし方、

ちょっとした運動でできる疲労回復の方法等指導していただきました。

ホールは冷房無し。本日いつもより少々早めの終了でした。

 

     

 思い出弁当 11

12月14日

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出弁当 9 .10 | トップ | ゴーヤに先客あり△思い出弁当 12 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-08-10 09:29:19
昨日の米沢は、気温上がりましたよね~
午後から、私も長井へ行ったのですが
暑かった~~
米沢よりは、ちょっと気温は低かった
みたいですが・・・
帰って来たら山形市内は涼しく感じま
したよ!!

熱中症にはホンと気を付けて下さいね。

お弁当、なかなか意気な詰め方ですね~~(^O^)/

ブロッコリーの隣は何かな(黄色の物)?
こんばんは (TMばあ)
2017-08-10 22:11:19
只今PM10:00です。
窓を開けていたのですが肌寒く閉めました。
長井は久しく行ってないですね。
新しい道の駅もう一度行ってみたいと思っています。

お弁当の黄色い物、竹輪の甘辛煮だったかな
あ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL