おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

毎日食べます。納豆

2017-07-15 21:45:23 | 日記
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!

PM6:00 気温31.1℃ 湿度54%

暑いです。遠くで聞こえます。

      

納豆の日は過ぎたのですが「納豆は好き?嫌い?」。

    好きになりました。

健診がきっかけとなり生活習慣病予防のため毎日食べています。

こだわりは小粒で県産大豆使用のものです。

小粒納豆 中玉トマト 亜麻仁油 鰹節(ひとつまみ)

 

醤油は使いません。

特に意味は無いのですが右に50回、左に50回かき混ぜます。

ご飯にはのせないで最初にこのまま食べます。

醤油無しは当初抵抗ありましたが今では普通に食べられるようになり

一日一食欠かさず食べています。癖になります。

トマトがとても甘く感じられるんです。

美味しいですよ~・・・。

醤油抜き納豆・・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設4500日 | トップ | ゴーヤ△ねじばな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL