おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

真っ赤に真っ白

2016-09-18 21:25:17 | 日記

今日のウォーキングはや・す・み

一日中雨でした。

先日ウォーキングの途中でこんな光景を目にしました。

真っ赤な彼岸花

真っ白なそばの花

ウォーキングは発見ばかりで楽しくなります。

何よりも季節を肌で感じることが出来ます。

そして健康長寿を目指そうと思う今日このごろです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・こつこつと。

 

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人面魚? | トップ | 食用オクラの花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤と真っ白・・・ (まあちゃん)
2016-09-18 23:19:45
きれいですねぇ。
ウォーキング、日々発見することがあって楽しそう~~~。
私も何か発見をしに出かけなくちゃ!
いつも車でバタバタしていると、大切な物も
見逃してしまいますね。
散歩 (かこ)
2016-09-19 09:45:20
おはようございます。

それにしても綺麗な彼岸花に、蕎麦の
花・・・
おしょ~しなぁ~さんの住んでるお近くに?

散歩って本当にいろんな物が・・・
勿論綺麗な物も、その反対に見たくない物も。

私も健康長寿目指して頑張ります。

今朝は眠くてさぼりましたよ~~

Unknown (きゃりあおばさん)
2016-09-19 11:45:38
庄内は田が多く、蕎麦の畑はあまり見かけません。
内陸を車で走らせると白い花がとても綺麗で新鮮でした。
真っ赤な彼岸花、あの細い線の美しさは、格別ですね。
お早うございます (ブラ・ニンです)
2016-09-20 06:37:44
真っ赤と真っ白、、、
視点も構成もよろしいですねぇ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL