おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

ブログ開設4500日

2017-07-14 20:36:30 | 日記

今日も真夏日で風もあまりなく暑い一日でした。

          

今日で「ブログ開設4500日」になりました。

2003年3月、近所にパソコン教室が開講し、帰宅後週一回PM7:00から9:00まで受講しました。

講座の中で、2005年3月にブログを開設しました。

しかし投稿することはあまりなく何年ものブランクがありましたが

時間に少々余裕が出来た今また備忘録として再開しました。 

画像はデジカメから取り込んでいましたが今はスマホからです。

当初から思うと随分簡素化され投稿し易くなりました。

これからも認知症予防、脳の活性化の為にも永く続けていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうよう・きょういく | トップ | 毎日食べます。納豆 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まあちゃん)
2017-07-16 00:31:14
私は確か2006年だったような・・・
TMさんが1年以上先輩ですね。
毎日はなかなかアップ出来ませんが、写真のある日記は、この先年を取った時に、きっと楽しい思い出を蘇らせてくれることでしょう。
お互いに、頑張りましょうね。
ところで・・・私は納豆がとても苦手なのです。
夫には毎日のように作ってあげているのですが・・・
一度真似してみますね、ありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事