とらきち君のほのぼの日記

かわいい愛猫とまったり過ごし、ときどきこぎん刺しちくちくの日々

あっという間に銀世界

2017-03-07 14:19:24 | 日記
今日は寒い雪の一日です

かなり溶けた屋根の雪もまたもっこり



時々日が差すと全然ちがった景色に見えます





ベットシーツを取り替えているととら吉がはしゃいで遊んでいました





小さなこどもと同じだなーって思いました

寒くってもいつもどおりに昼寝してます





これは去年撮った寝姿・・・なんか変だよねー



まっすぐすぎる・・・・



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はぴっかぴかのお天気! | トップ | 少しずつ春が近づいてます・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-03-11 16:04:28
こんにちは(*^ω^*)
外はまだ寒そうですね〜
でもお家の中でとらちゃんはヘソ天寝なのね☆
うん…まっすぐ…
とらちゃんって自分のことをネコだとは思ってないかも^^;
本当に…子供みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (とらたんくろたん)
2017-03-12 10:17:59
柚子さんこんにちは
今日はすこし寒さもゆるんでぼわ~んとした気候です
とらはたぶんネコと思ってないかも・・・です
小さい頃は私のベットに一緒に寝ていました
私の枕を当たり前のように使って仰向けに寝ていましたよ。子猫のころからへそ天してたのです
はじめて飼うネコちゃんだったのでにゃんこってこんな風に寝るんだーと変にも思わず。
でもいろいろにゃんこ本を見るとちょっと変かも・・・
背筋が伸びすぎてます(@_@)
Unknown (まり)
2017-03-12 22:05:20
日がさすと雪景色も綺麗だよね~☆
とらちゃん、相変わらず、寝姿がおっぴろげで
見てると面白いね(^-^)
Unknown (とらたんくろたん)
2017-03-13 19:24:30
まりへ

雪降ってしかも冷え込んだ朝、太陽の光に照らされた雪ってほんとーーーに美しいよね。
困りものの雪だけど。
雪かき大変でお荷物なんだけど、ときどきびっくりするくらいきれいな景色をみせてくれるから我慢できちゃうんだろうね。

今日は弘前も8℃近くまで気温あがりました。
早く梅や桜が見たいなー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL