とらきち君のほのぼの日記

かわいい愛猫とまったり過ごし、ときどきこぎん刺しちくちくの日々

ことしもお世話になりました。

2016-12-31 19:04:47 | 日記
早いもので今年も今日一日で終わりですね。

ブログもさぼりまくっていましたが、一年の終わりはブログを見てくださった方々に感謝の気持ちを述べたいです。

つたないブログですが見て下さってありがとうございました。

来年はもうちょっと真面目にアップしたいと思っています。

とら吉も同じ気持ちと思います。

そうですね、とらたん!


はーい、と申しております



4,5日前にきれいな虹が出ておりました

冬に虹を見るのはめづらしいですねー





いいことがありそうですねー

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらの新しいおもちゃ | トップ | ことしもとら吉をよろしくお... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-12-31 20:03:23
雄大で爽やかで静かな岩木山と、とらちゃん、そしてとらたんくろたんさんの暮らしのこと、ブログ楽しみに拝見しています
今日のクロちゃんのお写真、あんよが上がって…んん?どうなっているのかしら^^;

私、来年でブログを始めて5年になります
この歳になって新しいお友達ができるってとても楽しいことですね(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します=(^.^)=
あ、来年はわたし、こぎん刺しにも挑戦しようと思ってまーす♪
Unknown (まり)
2016-12-31 23:02:36
虹キレイ~☆いい事ありそうだよねー!!
今年、関東へ引っ越して、ブログを見ると弘前の風景が見れていたので、とてもよかった(*^^*)
いつも楽しんで見ています♪来年も楽しみにしています☆今年一年お疲れ様でした(^-^)
Unknown (柚子)
2016-12-31 23:34:24
あ…^^;
間違えちゃいました^^;
クロちゃんはお人形…気になったのはとらちゃんの足でした!
2016、おっちょこちょいのまんま終わっちゃう〜
2017年はしっとり落ち着いた大人になりたいものです^^;
Unknown (とらたんくろたん)
2017-01-01 09:03:13
柚子さんへ

あけましておめでとうございます

未熟な私のブログにおいでくださって感謝しています。

いくつになってもお友達ができるってうれしいです。

とら吉はフローリングをドリフト走行するのでかかとがこすれて、毛が抜け、さらにそこをなめなめするので血が出てきてしまいました。
なのでガーゼで軽く覆っています。すぐ撮れちゃって何回もガーゼまきまきしてます。

こぎん刺し挑戦応援しています。大変目が疲れますが刺してるときは無心になれます。

こっちゃんとアル君も幸せな年でありますように。
Unknown (とらたんくろたん)
2017-01-01 09:06:58
まりへ

今年もよいことがありそうですね。

がんばってふるさとのきれいな景色をアップするようにしますね。

とくに岩木山は弘前市民の心の風景ですもんねー。
じゃ、3日に会いましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL