とらきち君のほのぼの日記

かわいい愛猫とまったり過ごし、ときどきこぎん刺しちくちくの日々

とらの新しいおもちゃ

2016-12-20 14:45:13 | 日記
とら吉は新しもの好き!おもちゃも飽きるのが早い気がする。

爪とぎの付いた箱に穴が開いてて音の鳴るボールが3個入っています。

生協の共同購入で買っちゃった。

最初はしゃかりきになって穴に手を突っ込んで遊んでいましたが、そのうち飽きたようでごろごろ・・・・







今日は、おだやかでお天気のいい一日。このところ青森だけじゃなく関東方面もみな暖かい日が続いていますね。

雪国にとってはとーーってもありがたいお日様の光です。





とら吉でなくてもふぁーーーーってねむくなりますねぇ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらきちひきこもり・・・ | トップ | ことしもお世話になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL