とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

でっかいポリ袋やぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年08月06日 | 猫(とらたまくろむうこと)


クロ; ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪でっかいポリ袋やぁ~ボクにも入れる~





                       むふふっ



普段、「とらたま」の前では遊ばないクロが

            珍しくはしゃいでいます


クロ; あっ!たまこ姉ちゃんや。隠れよ


たまこ; スタスタスタ・・・(用事もないのにウォーキング中)


クロ; あっ!やばいとら兄ちゃんにはしゃいでるとこ見られてる


むうちゃんにも見つめられています



むう; ボクもポリ袋で遊びた~~~い

むう; えへっ!譲ってもらったもんね

                  クロ; もうちょっと遊びたかったのに・・・




むう; キャッキャッ       


たまこ; ふんっ!アホらし・・・・・

         みんな、おこちゃまやねぇスタスタスタ・・・・・・


落ち着いて楽しめないクロでした

































最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびほ)
2007-08-06 15:00:39
くろちゃん袋好きですか。
可愛いですね~
せっかく遊んでたのにみんなの目が気になるのね。
ウォーキング中のたまこさん、素敵です。

事後報告ですがリンクさせていただきました。
よろしくお願いします
返信する
ちびほ様 (マオ)
2007-08-06 17:20:21
クロはあまり遊ぶことがなかったのですが
珍しくはしゃいでました
クロは
恥ずかしいというか、照れくさいというか
みんなの目が気になるんですよ

リンクありがとうございます
私もブックマークさせていただきますね
返信する
もうちょっとなのに (naka)
2007-08-06 20:42:50
クロちゃん、ポリ袋で楽しく遊んでます。
一人遊びは十分にできるのに
ちょっときになる「とらたま」の動き
遊びたいのに、見ていられると「はにかんじゃいます」
シャイなクロです。
返信する
Unknown (銀星)
2007-08-06 20:45:21
クロちゃん楽しそう~
ビッグサイズの袋があってよかったね
でもむうちゃんに譲ってしまうのね
たまこさんは袋に興味ないのかな?
返信する
Unknown ()
2007-08-06 20:47:25
やっぱり、たまこ姉さん素敵

くろちゃんも回りを気にせずに遊べればいいのにね~
最終的にはむうちゃんに取られちゃうし
でも、はしゃいで遊ぶくろちゃんは可愛くて好きですっ
返信する
o(*^▽^*)oエヘヘ (sakurao)
2007-08-06 23:38:54
今回の遊び道具は安上がりですね。
しかし何でも遊び道具にしてしまうんですねo(*^▽^*)oエヘヘ
返信する
Unknown (ごろ)
2007-08-07 03:39:44
ゴロも、トラちゃんの前ではしゃいだり
私に甘えたりするのが照れくさいみたいです
猫にもプライドがあって面白いですよね
さりげなく、みんなの真ん中を歩き回って
様子を見ている?たまこさんも
なかなかいい味出してますね
返信する
楽しそう!! (にゃん)
2007-08-07 09:23:49
2枚目の写真のくろちゃんのお顔、
楽しいのが伝わってきて、とっても好きです!!
むうちゃんの訴えといい、
たまこさんのクールさといい、
個性がすごく出てますね。
とらちゃん、珍しいくろちゃんのはしゃぎっぷりに、
ちょっと引き気味??(笑)
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-08-08 01:45:08
あはは♪
クロちゃん、なんだか不憫だなぁ~(って、おもしろがってますけど)
それぞれのキャラがあっておもしろいですね!
それにしても、ポリ袋がこんなに人気とは(^^)
↓加賀太きゅうり?
初めてききましたが、モロきゅうとかにいいのかな?
返信する
良かった…ね?? (Haru)
2007-08-08 07:46:02
あらら~~、クロちゃんむうちゃんに袋取られちゃった??(^^;)
それとも譲ってあげる優しい子??

でも私は『用事もないのにウォーキング』してるたまこさんに笑っちゃいましたー
行って帰って…いくつになっても女は自分磨きですか!?
クロちゃん、透明の袋じゃスケスケよ(笑)
返信する

コメントを投稿