とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

猫のおヘソ

2006年12月20日 | 猫(とらたまくろむうこと)
ハワイの「kalakaさん」←がチビ君のおヘソを発見したとのことですが・・・



うちのクロはひっくり返るといつでもおヘソが見えています(夏の写真)

長い間むうにお乳を吸われていたので、周りの毛がなくなっていて

おヘソと3つ並んでいるのがよく目立ちます。



むうも、黒い胸毛と腹毛?の間にあるのが、何となくわかりますね(これも夏の写真)



丸まって寝ているたまこをひっくり返して、毛をかき分け撮影・・・。(今日撮影)

とらおはひっくり返るのを嫌がったので撮影は断念です



チビ ; は~い!ボクのお腹も見て下さいね~

残念ながら・・・毛をかき分けないと見えませんね

それにしても人間のおヘソのように穴が開いてなくて、平らなのが不思議です



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おへそ? (なお)
2006-12-20 21:18:57
トラのはげは
おへそだったみたいです。
おへそとは
全然思わなくて
てっきりはげだと思ってました。
Unknown (クレアママ)
2006-12-21 01:57:57
黒ちゃんははっきり分かりますねぇ~
それに少しだけ白い毛の所があるんですね
この間ある記事でニャンのお臍が出臍で避妊手術の時に一緒に小さくしたってのを見ましたが、やっぱり出臍ってあるんですね(笑)
我が家は毛が長いので中々見られませんわぁ~

確かに出産の時にへその尾切りましたけどぉ~
クリスマスバージョン (クレアママ)
2006-12-21 01:59:38
(゜O゜;アッ!書き忘れて投稿してしまいましたけど、テンプレがクリスマスバージョンにお色直ししたんですねぇ~素敵ですよ~~
Unknown (Kalaka)
2006-12-21 02:27:49
コメントありがとう!
きゃ~みんな真ん丸おへそ持ってる・持ってる!!
クロちゃんはお乳と同化しちゃってますね(爆)
ホント、どうして穴が開いてないのでしょうね。。。で、子供が生まれるのですよね。?。?。?

ちなみに。。。TBは私のTB用のアドレスをマオさんの記事下にあるTB送信に貼り付けて更新にすればOKですよ。
なお様 (マオ)
2006-12-21 03:19:11
まあ!ハゲだなんて・・・
トラちゃん、誤解されてましたね
でも人間と違って平らだから、おへそには見えませんよね~
クレアママ様 (マオ)
2006-12-21 03:25:12
クロは黒いから、わかりやすいんですよ
黒猫ってお腹や胸など、どこかに白い毛があることが多いみたいです。
猫にも出べそがあるんですか?
みんな平らなのに不思議ですね

テンプレート・・・いつも放ったらかしなんですが
ちょっと変えてみました
ありがとうございます~
kalakaさま (マオ)
2006-12-21 03:34:59
こちらこそ有難うございます
ネタを提供していただいて助かりました
最近(=^・^=)ネタ、不足ぎみなもので・・・
トラバ反映されてなかったので
またコメント書き込みましたが、あとで見たらちゃんと入っていました。
トラバのやりかたもやっとわかりました。
ありがとう
最近、、迷惑メールが山ほど来るので、私のところは
事前承認をしてからにしています。
今も、久しぶりにトラバの編集画面を見たら
訳のわからんのがてんこ盛り来ていて
削除するのにだいぶ時間がかかりました。
なので、もしトラバしていただいてもすぐに反映しないかもしれませんので(*_ _)人ゴメンナサイ
ご了承下さいね
Unknown (うにまむ)
2006-12-21 14:14:26
私も前に、うにのおへそを探しましたよ!!
わ~い♪と思って写真を撮ったんですけど、お腹が真っ白だから
何だかよく分からない写真になっちゃいました
みんなのおへそ、見ちゃったな~( ̄m ̄〃)
クロちゃんの見事なおへそと、むうちゃんの可愛すぎる寝姿に
もう釘付けです!
よく見ていますね (naka)
2006-12-21 21:18:31
ネコのへそ。
お腹を見ることはないので、気がつきませんでした。
生まれる時は親とへその緒で繋がっていたのですよね。何か神秘ですね。
おへそ♪ ()
2006-12-21 22:04:38
おへそだ~っ
私もマロンのへそを探していますが、いまだに発見できず…
くろちゃんのは、しっかりわかりますね~♪

コメントを投稿