とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2017-01-14 23:16:34
シマニャンズ、こんな姿で
一緒に寝るようになったんですか
コトちゃんが大人になったのでしょうか?
それともチビさんが寛容に・・・?
Unknown (あずあず)
2017-01-15 08:04:45
ほんとだ!2にゃん羽織になってる。(笑)コトちゃんとチビちゃん、くっついて寝てるのですね。冬になると距離が近づいて嬉しいですね。うちは猫団子はまだ難しいかも。近くで寝るが限界ですね。
Unknown (クッキーママ)
2017-01-15 16:51:19
あれれ〜〜〜?
これはもうマジックショーに出られますよ。
顔が一つで尻尾が2本とかね

信楽でネコのお茶碗が見つかったのですね。
かわいい!!
ネコの置物はなかったですか?
確か実家にあったような気がします。
Unknown (路地猫)
2017-01-15 18:25:13
あらまあびっくり!
うまいことくっつきましたね~

↓お正月から救急車、お疲れさまでした。
これで今年はもういいことしか起こらないですよ、きっと!
うちもちょっと似たようなどっきりが昨日あったばかりで(苦笑)そのうちブログにあげますわ。
マリー・ミミー様 (マオ)
2017-01-17 03:00:02
コトがおとなしく寝ていられれば
一緒に寝ることもあるんです。
チビはいつの間にかスーッと逃げますけどね。
チビもだいぶ慣れてきましたからね
あずあず様 (マオ)
2017-01-17 03:02:57
ネ!2にゃん羽織でしょ(*´艸`)
やっとくっついて寝るようになりました。
大人同士で同居が始まった割には
仲がいい方かも。
猫も相性がありますからね
クッキーママ様 (マオ)
2017-01-17 03:07:32
顔がひとつで尻尾が2本?
それはマジックですね~

信楽で可愛いの見つけましたよ
タヌキとフクロウ、カエルが多かったですが
ネコも少しありました。
でも実用的なお茶碗にしちゃいました
路地猫さま (マオ)
2017-01-17 03:10:11
コトは単に枕が欲しかっただけかもしれないですけどね

そうですかね~
救急車騒ぎは心臓に悪いですね

コメントを投稿