とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

北浜 懐食 こおげ

2010年12月09日 | グルメ
娘が帰ってきたので 北浜プラザ2Fの

懐食 こおげで 6,000円のランチです。





前菜


イカの椿 蕊はカラスミ
        ↑こういう繊細な技をほどこしてあるお料理
     

       ↓大好きです

蕪でイクラを包んだ可愛い巾着


まながつおのロウ焼き


椀もの


お造り


煮物


カマスの黒酢あんかけ


蒸し物(山芋の下に小芋とうなぎが隠れています)


酢のもの(ホタテと野菜に 土佐酢のジュレ)


ご飯


水物


お料理はとてもおいしいですが

駐車場が・・・


駐車サービス券を出してないのは仕方がないとしても

係員のおじさんを呼んで立体駐車場に入れないといけないので

なんだか面倒でした

近くにコインパーキングがあればいいんだけど・・・

電車で行くのは便利なところです






昔 三越のあった跡地にできている


ザ・北浜プラザ

↑左側のビルです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (めだか)
2010-12-13 23:47:25
このお店、うちの会社のお客さんです!
いつも、『こおげ』って珍しい名前やね~って言ってたんです。
とっても上品なお店ですね^^
返信する
めだか様 (マオ)
2010-12-14 01:32:26
え~っ!そうなんですか?
北新地が本店なんですよね。
はい、とってもお上品でしたよ~
返信する

コメントを投稿