とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

むうちゃんのヒゲは・・・

2007年04月02日 | 猫(とらたまくろむうこと)


                 むうちゃんのヒゲには模様があります。


      
よく見ると、こげ茶とベージュの濃淡の縞模様ですね。




                      アップです(*^^*ゞ


            


            おまけ

子供の時に、クロ兄ちゃんととら兄ちゃんのお乳を激しく吸っていて

ヒゲが折れてツンツンになっている写真です(~_~;)





前のコメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。

今夜お返事させていただきます
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲間草 | トップ | 花冷え »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなおヒゲ♪ (にゃん)
2007-04-02 21:25:25
おヒゲに模様があるなんて、ステキ!!
思わずうちのにゃんたちのおヒゲをチェックしちゃいました。
真っ黒と真っ白のヒゲが混ざってはいるものの、模様はないです。残念。
ちっちゃい頃のバキバキおヒゲ、笑っちゃいましたー(^o^)
Unknown (銀星)
2007-04-02 22:36:42
うわ!すごいアップ!!細いおヒゲのアップなんて,よく撮れますね
マオさんていつも写真撮るのお上手ですね
おかげでよく見れます、むうちゃんのおひげ、ほんとに縞模様だわ~
むうちゃん (torashiro)
2007-04-03 02:41:08
かわいいわぁ~、ウチのシャム似達は白でした。
マオさんのカメラ、すごい接写出来るんですね。そしてキレイ
私の使ってるイチデジはレンズを別買しないとここまでは撮れません。。
今、動画用にコンパクトデジを模索中なので、良かったら機種
教えてもらえませんか?↓のお花も幻想的でステキです
Unknown (うにまむ)
2007-04-03 11:32:46
そうなんだ~~!!ヒゲにまで模様があるなんて
初めて知りました!!
身近にいる猫は、白一色なもので
ホントに見事にシマシマだ~♪
それにしても、折れちゃってるヒゲ
可愛すぎますよ~~!!
短いヒゲになっちゃっても、オッパイ吸いたかったのね、むうちゃん
素敵なお顔! (mago猫まねき猫)
2007-04-03 14:57:12
先週からすっかりご無沙汰してしまいました。
色々とゴタゴタしてましたが、また日記を楽しませて頂きま~す

むうちゃんのアップ顔可愛い~~~
ほんと...おひげが縞模様ですね。
あれれ...おヒゲがちぎれるくらいに激しく吸っていたのですね~
み...見てみたいです
おひげ (さかな)
2007-04-03 19:24:04
おひげにまで模様があるなんて、
なんておしゃれな猫ちゃんなんでしょ

しかし、お乳よっぽど激しく吸ったのですね…
こんなになっちゃうなんて、
そんなによかったのかしら?
Unknown (ごろ)
2007-04-03 20:26:37
きゃっ むうちゃんのアップ可愛いですね
青いお目目、憧れてます
吸い込まれそうな色ですね
肝心のオヒゲですが
うちのトラもツートーンです
オヒゲが折れるくらいチュパチュパしたなんて
クロちゃんもとらおさんも痛くなかったんでしょうか
にゃん様 (マオ)
2007-04-03 21:17:21
ステキだなんて言っていただいてありがとうございます
きじねこは白いのと黒いのが混じってますよね。
バキバキひげ・・・ショボくて笑っちゃうでしょう
銀星さま (マオ)
2007-04-03 21:20:50
いえ!ヒゲのアップは失敗です
ピントがヒゲではなく、体の毛の方に合ってますね
アップ耐えていますね (naka)
2007-04-03 21:30:35
むうくん、アップも綺麗に撮れてますね。
ここまでアップで綺麗に撮れるのは凄いですね。
torashiroさま (マオ)
2007-04-03 21:34:21
しろちゃん達は模様がないんですか?
むうも
白(アイボリー)一色と焦げちゃ一色もあるんですよ
いえ!接写は難しいです。
これもヒゲじゃなくて、体の毛の方にピントが合ってますよ
キャノンのパワーショットの古いタイプですが
色んな機能がついているのに
ほとんど使いこなせないんですよ
うにまむ様 (マオ)
2007-04-03 22:14:54
むうだけ
体の毛の
茶色の濃淡と同じようなものが、ヒゲにもあるんですよ。

顔を、兄ちゃんのおなかにこすりつけて
お乳を吸うので
ヒゲが折れて、擦り切れてしまうんですよ
mago猫まねき猫さま (マオ)
2007-04-03 22:38:43
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お忙しかったようですね

むうも、若いつもりでしたが
アップにすると、おっさん顔ですね~

過去に載せていますので、また見て下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/toratamakuromu/d/20060108

さかな様 (マオ)
2007-04-03 22:50:18
(*^^*ゞおしゃれですか~?
体の毛とお揃いで
茶色の濃淡のシマシマになっているんですね
♂猫の、出ないおっぱいなんですけど
やっぱり、お乳が恋しかったみたいです
ごろ様 (マオ)
2007-04-03 22:58:08
可愛いなんて言っていただいて
ありがとうございます
若く見えますが、実はもうおっさんなんですよ~

クロもとらおも痛かったと思うのですが
嫌がらずに吸わせていたのですよ。
クロなんか、血がにじんできたので
タオルをお腹に巻いて、吸われないようにしてやったくらいです
nakaさま (マオ)
2007-04-03 23:20:49
いえいえ!アップは難しいですね
ビミョーにピントがずれてる気がします。。。
しまった・・・ (Kazu)
2007-04-04 12:12:53
先を越された・・・ヒゲ特集(笑
耳、眉毛、ときたらヒゲでしょう!
しかし良く撮れてますね!ヒゲの模様までクッキリと。
見れば見るほど、アップになればなるほどそっくりだわ~
リリのヒゲは・・・楽しみにしてて下さい(^O^)






Unknown (かーちゃん)
2007-04-04 21:46:22
ヒゲにも個性があったのですね!
白か黒のみだと思ってました。
むうちゃんは体の色が変わるからヒゲの色もかわるのでしょうか??
ヒゲが切れてしまうまで、
お乳を吸っているなんて、
甘えん坊さんでしたね~
ヒゲがなくて不便ではなかったのかな??
kazuさま (マオ)
2007-04-05 02:38:21
眉毛と頬毛?を写そうと思ったのですが
うまく撮れなかったんですよ
でも
このヒゲもピンボケなんですよね
リリちゃんのヒゲ・・・楽しみにしてますねぇ~
かーちゃん様 (マオ)
2007-04-05 02:45:08
たまこは白のみ、クロは黒のみ・・・
なんですが、むうのヒゲは面白いですね。
鼻先をお腹にこすりつけて、お乳を吸うので
擦り切れていたんですね
もし人間の子供なら
「お前のヒゲはヘンだ~」って笑われてるところでしょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
我子達へのお買い物♪そして・・・・・? (ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2)
ペットフードのリコールがちまたでの話題となっている今日この頃 丁度、蚤取り用のネックバンドの交換時期だし。。。。と。 そうなんです、我家猫達は危険かも。。。と言われているバンドでも大丈夫なんですよ  ペ