とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

中之島公園のバラ園

2006年06月08日 | 風景


6月6日に中之島公園のバラ園に行ってきました。

ここには4,000種類ものバラがあるそうです。

ちょっと行くのが遅かったんです。

5月中に行けたらよかったのですが・・・。


















































水も空気も汚くて、

ひったくり件数が30年連続ワースト1位

という大阪ですが、ここは都会のオアシスですね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (かーちゃん)
2006-06-08 20:43:52
『ゲイシャ』

『つるふれ 太鼓』...

バラでも色んな名前があるのですね~~

大阪はお花がいっぱいあっていいですね

こういうバラ園があると、

ゴージャスな気分になれて

癒されますね~
返信する
かーちゃん様 (マオ)
2006-06-08 22:07:48
大阪は人も車もいっぱいでゴチャゴチャしてるんですよ。

アスファルトとビルに囲まれているのですが

ホッとする空間です。

ここは淀屋橋のオフィス街の近くなので

昼休みにお弁当を食べている人もいますね。

返信する
きれい~ (銀星)
2006-06-08 22:55:02
見事な薔薇ですね~!なんて豪華な

中之島って巨大ビル群だったような。

こんな所もあったんですね

私は大阪とはいっても郊外の住宅地に下宿していたのであんまり都会の大阪は知らないんです 梅田や道頓堀のあたりには時々遊びに行きました。
返信する
銀星さま (マオ)
2006-06-08 23:25:17
中之島はオフィス街なので

あまり行くことはないでしょうね。

学生時代は勉強に勤しんでらしたのね。

梅田や道頓堀も、どんどん変わっていきますよ~。

私もついていけませんわ~。
返信する

コメントを投稿