とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2006-03-05 01:44:47
むうちゃん可愛いすぎ

最後のヒモ

とらおくんのシッポのようなぁ~



ネコちゃんてなんで

ヒモ好きなんでしょうね。

家にもヒモ見ると飛んでくる牛が

います
返信する
めめ様 (マオ)
2006-03-05 02:34:10
牛さんが飛ぶと迫力あるでしょうね。

見てみたいわ。
返信する
ちょとご無沙汰してたら・・・ (あっちゃん)
2006-03-05 07:20:39
マオさん、ニャンちゃん達、おはよう。

先週テディベアのオーダーが入って早急に納品しなくてはならなく追われてしまいちっともネット回りが出来ないで居たらひも遊びや梅や苺やむうちゃんのちび時代・・・。可愛い~、きれい~、おいしそう~。

むうちゃんのちび時代ってケルちゃんとまったく同じです。

私もにわか雨のなかちびでずぶぬれになった一目シャムの様な子猫を見つけ保護したのがケルちゃんなのです。

こんな境遇のこんな可愛い猫が何匹も居る・・・。なぞがまた深まりました。
返信する
Unknown ()
2006-03-05 10:21:47
両手で紐を掴んでいる姿が可愛いてすね~♪

うちのマロンも紐で遊びますよ^^



とらおちゃんの尻尾でも遊ぶんですか?(笑

遊び道具がたくさんあっていいですね
返信する
あっちゃん様 (マオ)
2006-03-05 11:27:26
むうちゃんのお母さんは、とらおによく似た

「きじトラ」というのかな?そういう色の猫

だったんですよ。

全国には結構いるものですね。

インターネットのおかげでお知り合いになれましたね。

毛色の遺伝の法則があるのでしょうね。
返信する
桜さま (マオ)
2006-03-05 11:33:52
ハンターマロンちゃんでも、ヒモで遊ぶのですか?

それもまたかわいい~

とらおのしっぽはいいおもちゃです。

全自動で動きますから・・・
返信する
むうちゃん可愛いvvv (姫女苑)
2006-03-05 16:28:17
あはは、むうちゃんマッタリ顔が可愛い~!!

最後のオチがいいなぁ。とらおくん「!!」ってな感じで面白いわ。

ウチではビニール紐で、ダメになった猫じゃらしの棒にポンポン作る要領で、ポンポンを縛り付けたオモチャが大好きですよ♪それ振る度に、みんな同じ方向をみるという。(笑)
返信する
姫女苑さま (マオ)
2006-03-05 18:44:41
手作りポンポンいいですねえ。

うちは写真を撮る時、色んなものを振ったりカサカサ音をたててもカメラの方を見てくれません。

それなら見てくれるかも・・・。
返信する
Unknown (もとこ)
2006-03-05 20:05:44
うちのナナくんはキャンディーの包み紙とか、猫サッカーできるものが好きです。紐ももちろん好きですが。蹴飛ばせないので日常的なおもちゃにはなりにくいみたい。

尻尾にもじゃれるむうちゃんなのね~。

返信する
今晩は。。。 (めめ)
2006-03-05 20:05:47
マオさん、さっき姫女苑さんのところで

顔文字のお話ありましたが。。。

私はネットでダウンロードしたの

貼り付けてるだけなんですよ♪

色々あるのでもしよかったら聞いて

下さい。
返信する

コメントを投稿