とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらお君 (Kazu)
2006-11-15 14:57:02
驚いた顔が最高 ギャハハ(≧▽≦)
何か入ってるぞ・・・
たまこ姉さんかよ!って感じ?
くろ君はあまり驚いてない様子?
う~ん、コレ探してるんだけどなかなか見つからないんです
返信する
いいなあいいなあ (なお)
2006-11-15 14:58:40
たくさん猫ちゃんがいると
猫ちゃん同士でこんな遊びができていいなあ。
クロちゃんもトラちゃんも
すっごく驚いた顔をしてますね。
返信する
Unknown (kayo)
2006-11-15 22:06:32
この遊び、楽しそうですね~♪
うちでもやらせてみたいわ~。
トラちゃんのビックリ顔が最高!!
お目々がまん丸だし、体がビクッてなってるし(笑)
クロちゃんがあまり驚いてないように見えるのは気のせいですか??
返信する
o(*^▽^*)o (sakurao)
2006-11-16 01:10:50
なんか~おどろいてるより
『早くでんか!とぎは俺の番だぞ~!』
と言ってるみたいo(*^▽^*)oエヘヘ
返信する
kazuさま (マオ)
2006-11-16 01:52:34
とらおがビクッとして縮こまってますでしょう
<3COINS>という300円均一のお店で売ってるのですが
kazuさん家の近くにはなさそうですね。
浦安市は遠いですか?それとも新宿か池袋・・・
別のお店でも売ってたらいいんですけどね
返信する
なお様 (マオ)
2006-11-16 01:58:54
そうなんですよ~
たくさんいると猫同士で遊びますからねえ~
真剣にビックリしてるでしょう?
返信する
kayoさま (マオ)
2006-11-16 02:06:28
「いないいないばあ~」で真剣になってるのって
人間の赤ちゃんレベルですかねぇ~
たまこが出てくるのが想像できるはずなのに
こんなにびっくりするなんて・・・
クロは瞳の部分がひとまわり大きくなっているので
やはりビックリしてるんでしょうね
返信する
sakuraoさま (マオ)
2006-11-16 02:10:26
o(*^▽^*)oエヘヘ!確かにこの後
順番に中に入っていましたよ~
何が楽しいのかわかりませんが
このバッグは猫心をくすぐるようです
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-11-16 13:16:58
かわいい~~~(≧▽≦)
はうっ!!∑( ̄□ ̄;)ってなってるとらお君が最高!
いいなぁ~、みんなで遊べて
うにはいつも『脅かす役』しか出来ないですから
返信する
うにまむ様 (マオ)
2006-11-16 19:34:08
とらおはビックリしすぎでしょ?
うにちゃんはいつも『脅かす役』?
じゃあ、うにまむさんは『脅かされる役』・・・ですね
返信する

コメントを投稿