とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

子豚じゃないよ

2009年11月01日 | まご犬
近所の仲良し3人組 

チョコちゃん家のお庭でドッグランごっこをさせてもらったんだけどネ・・・



白ラブのオリバー君のジャンプ力はすごいんだ~


ボクは見てるだけで
             ヘナヘナとなってしまうよ



追いかけられたので

オリバーママさんの所に
             避難してみたんだけど・・・


チョコ;はっ!チャイ君が食べられてる

オリバー;うまそうな豚足 食べちゃお

      豚足と間違えて 前足を食べられた




何すんのぉ~


オリバー;うまそうなミミガー 食べちゃお

ミミガーと間違えて 耳を食べられた


本犬は子豚じゃないと強がっておりますが



オリバー君には うまそうな子豚にしか見えないチャイでした






耳と足を食べられたけど


とっても楽しかったんだ~



豚ならここにもおりますが・・・

豚はねぇ~ 黒い方が上等にゃんだよ
(くぅちゃん、自慢にならへんよ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイ君 (吾亦紅)
2009-11-01 06:41:58
可愛がりすぎにもビビってしまいますね
でも、動物ってすぐに仲良くなるんですね。
人間も見習わなくては

くうちゃんは黒光り?して貫録がありますね
返信する
Unknown (なお)
2009-11-01 20:44:48
チャイ君、お友達がたくさんいるんですね。
大きなワンちゃんだとちょっと怖いよね。
チャイ君のびびった顔を見ると
女子高生に囲まれてた時の嬉しそうな顔を思い出して笑ってしまいます。

クロちゃん
こうして見たら全然太って見えないですけどね。

返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2009-11-01 23:03:58
犬はお友達ができて、一緒にかけっこなどが
できるのでいいですね
猫はどうしても好き嫌いが前面に出てしまうし
お友達感覚というものが、ない動物なので
仕方がないというか。。。

クロちゃん豚~?!
そんな~。
返信する
瞬間激写 (kikikibi)
2009-11-02 11:31:03
おはようがざいます
お嬢さんもすごくお写真上手ですね~
皆の楽しい様子が動画みてるみたい

チャイちゃんのことオリバーちゃんは
大好きなのでしょうか
重いが伝わるといいけれど~♪

くぅちゃんが豚だったら・・・私どうなるんじゃぁ
返信する
Unknown (たらちゃん)
2009-11-02 19:44:05
チャイ君に 会ってみたいです
日に日に表情が豊かになりますね
お友達が沢山出来て いいですね
返信する
吾亦紅さま (マオ)
2009-11-04 22:18:52
可愛がり方が手荒くて
ちょっとびっくりしますが・・・
本犬たちは仲良く遊んでいるみたいですね

はい!クロは貫禄がありすぎて困ってます
太るのは体質でしょうか。
他のコ達は太らないのに・・・
返信する
なお様 (マオ)
2009-11-04 22:25:26
ご近所さんで仲良くしてもらってるみたいですが
体格や運動能力に差があるので
こうなっちゃうんですね
若い女の子に囲まれた時は嬉しそうでしたよね

クロは7,8キロあるんですよ
たまこの2倍以上です
黒い服を着ると
締まって見えるんですかねぇ
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2009-11-04 22:34:01
犬は社交的で
友達と遊べるのがいいですよね
猫は一人でもOKの動物だと思います。
慣れた同居猫同士は遊びますけど
知らない猫に対しては緊張が高まりますからね

クロはたまこの2匹分以上あるんですよ
黒い服を着て「着やせ」してるだけなんです
返信する
kikikibiさま (マオ)
2009-11-04 22:48:36
やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが楽しいようです
体格と運動能力が違いすぎるんですね。
フレブルは運動能力があまり良くない犬種みたいです

クロは締まって見えるだけで
デブデブなんですよ

返信する
たらちゃん様 (マオ)
2009-11-04 22:52:23
フレンチブルドッグは
落ち着いていて何となく人間ぽいです
お友達の家の庭で遊ばせてもらって
まるで人間の子供のようですね
返信する

コメントを投稿