TORAとSAKURAとケ・セラ・セラ

人見知りな愛猫とのマイペースな生活

6月ですが、、5月あれこれ。

2017-06-05 | 日記

Ginza Six は行ったものの、すごい人混みで早々に退散。落ち着いた頃にまた行ってみよう。


 





隅田川沿いにオープンしたホテルLYURO東京清澄

川床風のテラスではBBQ料理と「清洲橋醸造所」によるオリジナルクラフトビールが楽しめます。




テラス部分は都の公共スペースなので、出入り自由です。
空いていればビール片手に?お弁当、おつまみ持参で、この景色付きです!

この時は平日の夜でしたが、テラスはガラガラでした。。。



休日のランチは混んでいそうだったので、眺めはイマイチでしたがこちらで。


  

久しぶりのBROZERS。肝心なハンバーガがボケボケでした・・・



  

この時はまだ色づいていなかったアジサイも、今はきれいな青や紫があちらこちらで見れます。





我が家では、大型修繕工事のため日中は人影や大きな物音で熟睡できない猫たち。

その分、夜はぐっすり寝てくれるので明け方や早朝に起こされることが減ったのは助かるのですが。


    

夜になるとほっとしてか、間抜け顔で爆睡するトラ。



数日ならまだしも、何ヶ月も続くのでストレスが溜まりそうで心配です。

サクラは押入れに入り込んだり、ベッド下に潜り込んだり、昼間はほとんど姿を見せません。


  

夜はいつもように、私の枕の上に増設したサクラ用マクラで就寝。朝までぐっすり。




買った当時、興味なしだったのでおもちゃ入れにしていたら、ある時からなぜか、おもちゃを全部
自分で出して入るように。まぁ、猫にはよくあることですが、、、

  

肉球マークの穴からはみ出しているのは、見なかったことにします。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。