torariki

うちのワンコの名前。
すてきなうれしいこと楽しいことかわいいこといっぱい載せよ~っと。。。

一才半!

2011-06-14 23:49:26 | hanaぼ~
久々に更新。。。
ここ最近ブログ更新してないからあかんね~。
これからはちょくちょくやってこ!

皆様のおかげで、hanaぼ~祝一歳半!!!
おめでと~~。
なんとかここまで元気に育ってきてくれたぁ~♪

ここ最近は動きもかなり増えてきて、かわゆさ倍増っ
親ばか現在ばりばり進行形です~笑

これからも仲良く元気にやってこね。
ありがとね~

一才半記念にかわいい木。
ホンコン?って言う名前の観葉植物だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (とっと)
2011-06-15 05:35:41
もう1歳半なんやねぇ〓
これからも、いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て、すくすく大きくなってね!はなぼ~

ホンコン…芸人のホンコンさんがすぐ思い浮かんだよ〓(笑)

おはよ
Unknown (torariki)
2011-06-15 15:56:23
>とっとさん
早いよね~。一才半でここまで大きくなるってすごいよね。。。
赤ちゃんだった頃が懐かしい。。。笑
ってか記憶がどんどん薄れてってくぅ~。。。汗
今がもっともっとかわいいからだろうね!笑