ヒトのふんどしでBLOGを書く

面白そうなことに流されてみます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (pixy)
2006-03-26 22:38:41
田淵じゃないですか!

いいなぁ。

写真を拝見していたら私も復刻ユニ欲しくなってきました。

31番で作ろうかな。掛布ではなくカークランドですけど(笑)。
返信する
pixyさん (torao)
2006-03-27 06:01:59
いいでしょ?(笑)

本当は、このデザインは岡田さんが入団した頃のものなので田淵さんは来てないんですけど、まあいいや(笑)。
返信する
危ないなぁーー(笑 (shu)
2006-03-27 21:11:34
スパムTBを消し消しした直後に、怪しいタイトルの

ブログからトラックバックがあったから

思わずスパムかと思って消しそうになっちゃったじゃないですかー(笑



そうそう、田淵・江夏って実は着てないこのユニ

開幕準備オッケーっすね!!
返信する
shuさん (torao)
2006-03-27 22:21:50
確かにこれはスパムのタイトルだな(笑)。

ユニの下の素肌が寒そうでしょ。

この下はやっぱりアンダーシャツだよね!
返信する
では (shu)
2006-03-28 09:04:30
では4/2は復刻ビジターの集いって事で

ラインバックの他にも掛布とか小林繁が集うはず(笑
返信する
へぇ、それはなかなか壮観かも (torao)
2006-03-28 23:21:12
ていうか自分のその一部になれて光栄(笑)
返信する