ガチャライフ

ボクとガチャピソの愛に溢れた(妄想)日常風景

お絵かきタイム

2005年12月26日 05時39分43秒 | その他
誰にも内緒で自画像スペースにガチャピン絵をアップ

と思ったんだけど、結構そんな細かいトコまで見ている人多いのね・・・。
速攻で突っ込まれましたよ

つーか別にいいじゃない下手だって。
誰にも迷惑かけていないじゃない。
ディテールおかしくったってデッサン狂ってたって別にいいじゃない。
こちとら素人だっつーの。
そもそもマウス絵なんて難しすぎだっつーの。

これからは絵描いたらどんどんアップしていきますよ。
思い知れ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~! (フレッキ~)
2005-12-27 18:38:35
マウス画、難しいですよね…。

その前に、フレッキ~は絵心が欠如してるかも。



ところで、ガチャさんとムックは仲が悪いのですか?

それとも焼きもちさんですか?
返信する
いや~ (torao-13)
2005-12-29 13:03:16
同じく絵心のカケラもございませんよ。



ムックの件につきましてはボクのプロフィールを参照ください。

つーかボクがキライなだけです、すいません。

理由はボクがハウスダストアレルギー持ちなので見た目モップなムックを見ると気分が悪くなる、というのは半分冗談です。



つーかキャラがキライ。「ですぞ~」とか言うな。
返信する