Linusとわたし

冬はスキーしか頭にない、その他のシーズンはMTBにはまっているアウトドア大好きな女33才の日記

ワコールのセールにいってきた

2007年06月25日 21時23分51秒 | Weblog
日本橋三越までワコールのセールにいってきました。朝10時オープンですが、のほほんしていた私は10時半に到着。余裕だとおもってたんで。予想は大きく外れて催事場はすんごい人。お目当てのブランドには黒山の人だかり。ライナスに福袋みたいなのを買おうと思っていたらすでに売り切れ。がっくり。去年のラインが約半額から70%offで売られてました。なんだか今まで定価で買っていたのがあほらしくなりました。そんなんでよっぽど欲しいものがない限りバーゲンで揃えるぞ!と思った私はブラとショーツを5セットも買ってしまいました。欲しかったものもあったのでまあまあの買い物でした。でもいいものは朝一番にもっていかれるものです。今度セールがあったときは開店前から並ばないとーと思ったおばさんまっしぐらな私です。
その会場ですが、お会計に40分も並びました。午前中だけの話ですが、それだけ人がいたってことです。ネズミーのアトラクションでさえ40分は長いのに。よくバーゲンで待てたもんです。オンナってすごい。
朝出かけるときに旦那に「今日はワコールのセールに三越までいってくるから」と一応買いますわよーという報告をしたら「何枚買えばいいんだ!」ときいてきたので「31枚」と真顔で答えておきました。傾向としてだんだん派手になっていく私の下着たち。自己分析すれば体に自信がなくなってきたからではないかと危惧しております。まあ外に見せる物ではないので好きにしたいと思います。本当は下着で勝負ではなく生身の体で勝負できる体だったらなんだっていいんでしょうけど。。。きれいなデコルテラインあこがれです。さあ今晩もビリーとMTBで体作りだ。いってきまーーーす。

最新の画像もっと見る