寅の子文庫の、とらのこ日記

本が読みたいけど本が読めない備忘録

たまにはこんなこともー、注文御礼と日々精進

2007年10月05日 12時27分31秒 | オンライン古書店

たまにはこんなこともー。
アウトルックの画面が上から下まで全部注文メール。
毎日こうなるように日々ちいさな積み重ねを怠るな。


カラーブックス600番以降の本棚UPが遅れている(公約違反)
・・・あと少し時間をください。

※追記~呑気な記事を書いたら直後、怒涛の[迷惑メール]に見舞われた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (ともしび洞)
2007-10-06 11:18:53
日々の精進の賜ですね。^^ もしかして、ショッピング・カート導入の効果もあるのでしょうか?
ショッピングカートは必需品。 (寅の子文庫)
2007-10-06 12:08:25
ともしび洞さんこんにちは。
ショッピングカートはネットショップには必需品です。ウチのカートはEストアー製のちょっと古いタイプでリピートのお客さんにはその都度、情報入力(住所氏名TELメールアドレス)を強いられるので、お世辞にも「やさしい」カートとは言えませんが、でもセキュリティが確りしているので安心して買い物が出来ますし、店主にしてみれば堅実な仕事をしてくれる良いパートナーと言えます。ともしび洞さんもこの際、是非導入ご検討してみてはー(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。