大阪 五ツ星お米マイスター のいるお米屋 トラとウサギの茶飯事

大阪 堺市にある米屋《トラとウサギの茶飯事》の 五ツ星お米マイスター トラのブログです^ ^

せんちゅうパルに出店中〜◡̈

2017-09-02 12:00:24 | イベント出店 トラとウサギの茶飯事


大阪 堺市 堺区の玄米量り売り 米屋🌾

《トラとウサギの茶飯事》の5ツ星お米マイスターのトラです◡̈



今日、明日と、千里中央の『せんちゅうパル 南ひろば』にて開催されている
中四国観光物産展にて、高知ブースで販売をさせて頂いております(*´ー`*)ノ












高知のところてん、ぼうしパン、カツオのタタキ、柚子酢など、

普段お店に置いていないラインナップも(*´ー`*)ノ


お近くの方はぜひ、のぞきに来て下さい♪




堺東のトラウサも絶賛営業中です。
新米もちょこちょこ入荷しておりますので
お店にも遊びに来て下さい♪

トラウサ店舗でも、今日は「ぼうしパン」お買い求め頂けます♡








今決まっているトラウサイベントはこちら◡̈

▪️9月イベント予定 ▪️


☆ 9月15日 (土曜日)曼荼羅アート講座

何やら面白そうでしょ?💓 これ、今回は秘密のグループの講座のような氣もするけど…とりあえず入れとこ!笑
曼荼羅を描いてリーディングしてもらう講座です




☆9月16日(日曜日)敬老の日に感謝の氣持ちをハンドマッサージで届けよう♡


親子でハンドマッサージを一緒に学べる講座です。
敬老の日に、おじいちゃん おばあちゃんに、子供たちのハンドマッサージをプレゼントしませんか?😊✨




☆9月17日(日曜日)伊根 新井の棚田 稲刈りイベント

絶景の京都 伊根の棚田での稲刈りイベントです。
参加費 @1000



☆9月18日(月曜日)高知の新米食べ比べイベント

高知より稲作農家の片山さんがトラウサに新米を持ってきて下さいます!
農家さんからお米作りのお話を直接聞ける良い機会です。

片山さんのお米や、そのほかの高知の新米の食べ比べをしますよ〜


☆9月25日(月曜日)
仮面心理学をしってみようの会
時間 10時半〜12時

講師 ながた かなさん

参加費 @3240




☆9月28日(木曜日)10時〜 ニドフルールさんのフラワーアレンジメント教室



☆9月29日(金曜日)10時〜 ハートフードラボさんの キンパ巻きレッスン

今回は、トックスープや、韓国風サラダなどがついた ★ ランチ付き のレッスンとなります

@4300



詳細がイロイロ書けていませんが

こんな感じで9月もモリモリで楽しみますよ〜💓

順次アップしていきます♪


あなたとあなたの大切な方が
おいしいごはんで ほっこり幸せ笑顔になりますように◟̆◞̆ ♪♪

今日も楽しく~(ˊᗜˋ*)و



Facebookはこちら◡̈

トラとウサギの茶飯事

Instagramはこちら◡̈

sakai_torausa

Twitterはこちら◡̈

トラとウサギの茶飯事

で検索してください◡̈

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

5ツ星お米マイスターのいるお店

トラとウサギの茶飯事(ちゃめしごと)


大阪府堺市堺区二条通2-18

TEL 072-220-1822

営業時間 AM9:00~ PM 7:00
定休日 水曜日
駐車場 お車でお越しの際は、店舗前にご駐車して下さい


☆5ツ星お米マイスター選りすぐりの玄米を、1キロから量り売りしている米屋です

☆玄米は、常時20種類ほどご用意しております

☆沢山の種類のお米の中から、お好みのお米を楽しみながらお選ぶお手伝いをさせて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )

☆来店した日が精米日◡̈
その場ですぐに無料で精米致します

☆胚芽米・分搗き米など10段階以上の精米白度から選べます

☆全国発送致します

☆高知のプチアンテナショップ

☆高知家の野菜くだものを応援する店

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


よかったらポチっとお願いします(* ॑꒳ ॑*)
↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキングへ

#トラとウサギの茶飯事
#トラウサ
#5ツ星お米マイスター
#5ツ星お米マイスター夫婦
#大阪#堺市#堺#米屋#美味しい米屋#米屋さん
#定休日は水曜日
#5ツ星お米マイスターのいる米屋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿