”talk to oneself ” 

2017年 良い運いっぱいとりに!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始のお休み 終わり

2017年01月04日 22時18分34秒 | 生活

2016年から2017年の年末年始の休み 

ケッコーのんびりできたと夫 酉年だけに 良かった。

私は年末はバタバタ動いていたけど 年始は案外ゆっくりできたかな?

と言っても 主婦ですから 日常的な家事は しなきゃね。

洗濯とか、お食事の準備

おせちは出来てるけど お雑煮は作るでしょ!!

晩御飯も!!

とりあえず 胃も疲れてるかな?

明日からは ゆっくり出来そう!!な私です。

今年の初売りは

スタバ・・・2年連続で 先着間に合わず 購入できなかった。

ミスドと サーティワンは 購入できました

夫は スーパーで 永谷園の福袋いいやん!!と

買いました。

サーティワンの商品券を利用して

今日のおやつに 買ってきました

可愛いでしょ!!

来年は 弟がスタバ 並んでくれる?と言ってたけど。。。

どうなることやら!!

 

ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪私のおせち♪ | トップ | 始動 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年 (まみちゃ)
2017-01-05 18:33:12
今年もよろしくお願いします♪
近くにミスドがなくて何年も福袋買っていませぬ。
色々な福袋あるんですね( ´ ▽ ` )
私はアフタヌーンティーのだけネットで購入です。
スタバもいつも気になりますがお店に行けませぬ。
お正月雪が降らなくて平和でした〜
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2017-01-05 21:40:33
今年は暖かいお正月でしたね。3月並みだとか。。。しかし明日から寒いと。これが普通なんですがね。
もうすでに早く暖かくならないかなぁって思ってます。
福袋 お得感あるのが いいのですが 使わないものが(食べないもの)入ってると困りそうなものは 買えません、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。