”talk to oneself ” 

2017年 良い運いっぱいとりに!!

挨拶に・・・

2017年01月02日 23時24分33秒 | 生活

実家の玄関

バイトの息子が 挨拶に行けなかったのは少し残念だけど

弟家族妹家族と集まり

新年のあいさつ

わいわい ガヤガヤ 楽しい1日でした

タダ・・・

2日だから まだ道路渋滞はないやろ~と夫の言葉。。。

そんなことはない 夕方は混んでました

13K

なので夜まで 待って 渋滞解消されたころ 実家を後に

帰ったら23時

最後は少し疲れました

実家に・・・いつのだろう

 

姪っ子に プレゼントしてきました。

 

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンペーン情報(元日の新聞) | トップ | ♪私のおせち♪ »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。