”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

大きな掃除は ・・・ クリスマスのお届け物。 

2016年12月23日 23時09分46秒 | 当選品

予報は

しかし実際は

雨降りだしそうな雲行き

夫は、窓ふきの残りを

私は 網戸を洗って って思ってたのに。

しかし朝は 一気に予定が変更

これが届いたから。。。

冷凍室を縦に横に ちょこちょこ整理し

なんとか 入りました。

なのでお昼からので私は網戸を洗う事が出来

大きな掃除は 終わったようにも・・・

でもまだまだだけど。

(時々曇って寒かったぁ~。)

明日もいろいろとちょこちょこ・・・買い物とか・・・

では 本日の当選品と引き取り!!

先ほどの

近商&ニッスイさん

(当選通知は 入ってないです。)

妹の家にも届きました

↓ これ

森永製菓 キョロちゃん

我が家には

ヤマザキビスケット 詰め合わせ

関西スーパー&三幸製菓さん

バームクーヘン ↓コレ

後 報告おそうなりましたが

(これを 大学生の枕元に置いてやるぅ。。。(笑)

ダイエー クリスマスケーキ (冷凍)

掃除が終わって 引き取りに行ってきました

フレスコさんチョコムースケーキ

クリスマスイヴイヴのお届け物。

うれしかった~。

 



コメントを投稿