”talk to oneself ” 

2017年 良い運いっぱいとりに!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日と違うよ~。

2016年12月20日 21時02分18秒 | 当選品

朝起きると

雨も降りそう・・・

昨日の予報では 

あれ???と私の予定も変更し

今日は年賀状の準備をしてました。

年賀ハガキ 発売日から 手にあるのに・・・

やっと!! 

住所の確認や欠礼ハガキなどを確認し

印刷!!と思ったら インクだよ!!

この前から 切れているのは 知ってたのに・・

明日 購入してこよ~

今日は お友達のお家と 姪っ子のお家に

ロッテ&コノミヤ

クリスマス絵本が届きました。

確か締め切り日少し前にスーパーにハガキが出てきたんだよ!!

当たってよかったです。

では

”逃げ恥”最終回 見るために 準備します。(家事とか・・)

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり元気が一番!! | トップ | チラシ情報(万代12/20) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。