”talk to oneself ” 

2017年 良い運いっぱいとりに!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年内最後の?お届け物?

2016年12月28日 21時45分02秒 | 当選品

もう28日 あ!!っという間に お正月

おせちはハズレ・・・

今年は 好きなものだけを 少し作ろうかと・・・

息子は三が日とも・・・バイトでいてないし。。。

頑張れ大学生!!と思いつつ。。

のんびりお正月しようと思ってます。

大掃除をしていると 家の修繕個所に気づいたりすることがあります。

今日も洗面台?水漏れしてる?なんて思ったり

結露?と。。。夫が休みになったら見てもらおうと!!

明日も午前中は大掃除

お昼からは少し買い物に。。。

反対の方がいいのか?

朝起きたら考えよ~ぅ。

お届け物

万代 宝くじ

関西スーパー 不二家さん

ペコちゃんカレンダー

三幸製菓 ?スーパー

お米+お水

実家に届いてて 母が放置してました

イオン アイスクリーム祭り

WAON 2000円

キッコーマン

タオル

ハーゲンダッツ カレンダー

今年はこれでお届け物最後かな

モニター謝礼も届きました。

 

今日は初雪の便りもあり

冷え込みました。

 

 

 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子会 | トップ | 時間が経つのが早い!! »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。