クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

ぬうーん

2017-07-17 23:43:15 | Weblog
どもこんばんはー。

昨日はブログ書き忘れ・・・たわけじゃないんですわ~。
昼過ぎ頃から酷い頭痛と吐き気にやられ、早寝したのです。
熱は無かったんですけどね・・・。
肩凝りが原因かなと思ったんですけど、なんか熱中症っぽいんですよねこれが・・・。
涼しい部屋で水分もちゃんと採ってたんですけどね。おかしいなー。
みなさんもちょっとでも暑くて頭ボーッとするとか感じたら、ヤバイ状態だと思うので水いっぱい飲みましょう。



昨日・今日はアニメ見ながらダンボールをひたすら切ってました。
その辺に積み上げてあるCDやDVDを入れるための棚・・・!!(本棚は完成してもまだ置く場所ないので途中で中断)
休み中に部屋の掃除したいんですが、意外と時間無いんですわ・・・まずい・・・。
最後の3日はスプラトゥーン三昧の予定だし、絵なんかまだ全然描いてないし・・・ぐぬぬ

あ、今日はホントは父と出かける予定だったんですけどね、今朝だるさがまだ残ってたので(今はだいじょぶです)パスしました。ゴメンよ父ちゃん~~~~
でもおかげで作業だいぶ捗りましたよ~



さて、明日もダンボールを切りまくる!!アニメを見まくる!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってみよー | トップ | や~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL