クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

んあー

2017-07-26 23:31:50 | Weblog
昨日ブログ書き忘れましたね~~~
カラオケで帰り遅くなったもんで・・・


今日は今朝クッソ眠かったのに朝から昼までミーティングあってきつかった・・・・・・
朝はやめよーぜー・・・って、ぶっちゃけ私いつでも眠いんですけど。

今日はスプラがっつりやりました。夜中と昼休みとさっき。
夜中と昼はダメですね。どっちもガチホコだったんですが全然勝てなかったです。。
さっきやったら嘘のように10連勝してB-になりました。エリアはBになりました。
愛用ブキはスプラマニューバー!マルチミサイルが好きです。ハイパープレッサーはマジでゴミですわ・・・・・・使わないほうがマシまである・・・。
しかし今まで1回もヤグラをやっていない。カンモンとやら気になるはよやりたい。
ランク15になって強いと噂のヒッセンが手に入ったので明日使ってみようー。



さて、後2日行けば休み^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えんどぅうううううう | トップ | すぱわわわわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL