クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

いいねいいねすごいね

2017-02-11 23:22:39 | Weblog
どもこばわー。

今朝はお布団の暖かさに負けて11時半まで寝てました・・・ぬううう・・・。
主にジュウオウジャー観てました。残り7話分、最終話まですべて見ました!これで明日キュウレンジャーが観れる・・・。まあ、朝早すぎるのでリアタイは無理ですが。
戦隊はこれでトッキュウ、ニンニン、ジュウオウと3つ観たことになりますが、この3つの中だったらジュウオウジャーが一番好きかな?(溜めておいて何言ってんだって感じですが)
でもトッキュウジャーも初戦隊補正かかってるかもですが好き・・・。
ずば抜けてこれが好き!ってのは今んとこないですかねー。仮面ライダーはフォーゼが一番好き!って言えるんですが。


あとはトワイライトシンドロームと夕闇通り探検隊の体験版をやりました。
トワシンはずっと前から持ってたのに1回も起動してなかったので・・・。特に珍しい部分はなかったですね。体験版のくせにエピローグと究明編の特報が入ってるのはどうかと思いましたがwww
夕闇は開発途中段階だったようで、色々と製品版と違う部分があってかなりレアでした。1万円以上しましたが買ってよかったー・・・!!!



土日にやりたいことランキング1位のはずの漫画は全然書けていない・・・。これから描きます。。
明日もプリアラのために早起きしたいので3時までには寝よう・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺあああー | トップ | なけるでえ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL