クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

いってみよー

2017-07-15 23:55:48 | Weblog
どもこんばんはー。

今日は朝からカーズ観に行きました!!
感想は・・・書くと長くなるので、良かった!とだけ。
クロスロードという邦題にはまあ納得なんですが、続編感を消したのは間違いですね・・・。完全に1の続編だこれ。2?2は・・・スピンオフですね。


で午後3時間くらい昼寝してしまった。あっつい部屋のかったい床で枕も使わず。んもーーーーー・・・・。


前夜祭の時間はWiiUのスプラやりましたよ。ハハハ。


連休はまだ始まったばかり!!!!
明日は録画減らします!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏だ!!! | トップ | ぬうーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL