クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

だだしゃあ

2017-05-15 23:08:51 | Weblog
どもこばわー。

はい今日も帰り23時過ぎです~~~げへへへ・・・・へぁあ。
まだ月曜だってのに体中のあちこちが痛いよ~~うぇ~~~ん
体痛いとかいう理由で午前休取る人たまにいるし、私もやっていいっすか~~~????いや、今週のどっかでやることになりそう。
ほらー就業時間200時間超えたからサンギョーイセンセの面談が入りそうだし・・・ね~~いいでしょ~~~~


・・・さあ、あと50分ほど絵描いたら寝ますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー伊藤 | トップ | あいっす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL