クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

へいへへーい

2017-06-14 23:25:46 | Weblog
どもこんばんはー。

今日はE3で任天堂の発表がありましたねー
昨日のブログ書く前にも見ましたが、今日はマリオ&ルイージRPGのリメイクが発表されてました!!嬉しい~~!!
初代マリルイRPGはシリーズでも一番やりこみましたよ・・・何回ゲラゲモーナ倒したかわからない。
あのドットとかプリプリした動きとかフォントとか、全てがいとおしい・・・。大好き・・・・。
ただリメイクされてそこの良さがほぼ失われてそうなんですが・・・。BGMも好きなので期待。
そしてせっかくなのでやってなかったペーパーマリオMIXを衝動買いしました。アマゾンで新品1500円(笑)
4のドリームワールドもやってないんですけどね・・・なんかレビュー読んだら買う気が失せた・・・。作業ゲー感がひどいとか。
秋発売だそうですが、オデッセイまでにクリアできるかな~?
・・・しかしマリオのゲームやるの、3DSのマリオランド以来とかなのでは・・・??



さて、あと2日行けば休み!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あこがれよりー | トップ | あどーけーなーいー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL