クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

らんららんららん

2016-10-14 23:16:53 | Weblog
どもこばわー。

1週間終わったー!!よし!!!今週も生き延びた!!!!

今日はですね~・・・相変わらずというか、いつも以上に席が寒かったです。。
もう冷房とか多分関係なくて、オフィス全体の空気の流れがちょうど私の首にブチ当たるようになってるんだと・・・。
少し移動するだけで全然寒くないというか、むしろ暑いほうなんですよ。
でも私の席だけクッソ寒い。ティッシュ箱をかざしてみるとティッシュがヒラヒラして、風の流れがあるのがよーくわかります。
あと席外して、隣にいる上司と少し相談とかして席に戻るとイスがひーんやりしてます。。もう~~~~・・・・
熱とか出しそうで怖いです。ストール巻いて、頭からタオルかぶってるんですよ~~~???普通の格好で仕事したいですわー。
現実的な案としては、私の隣にホワイトボードとか置くことなんですけど、私の後ろが狭めの通路になってるので、それを塞いでしまいかねそうで・・・。
イスの右側に幕とか張れないだろうか・・・。背もたれと垂直に棒をなんとか取り付けて、そこに布をかければいけそうだけどどうやって棒つけるか・・・あーーーー

・・・とにかく、席替え以外の方法でなんとかしたいです。



明日は家でだら~~~っとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かーもねっはい | トップ | はしりだーしそうー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL