クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

きららきーらら

2017-03-19 23:51:58 | Weblog
どもこばわー。


今日はやらかしました。。起きたら11時過ぎ。。。はぁああああああああああああ
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・・。
だからアニメ消化もニチアサ録画と1本アニメ見ただけだしスプラトゥーンはやってないし、あ、絵はいっぱい描けました。

プリキュアがねー!!!変身回が終わっちゃったからモチベがねー!!!!!
今日の回、あの爆発がなんだったのかってわかったくらいでまあアレな回でしたわ・・・。
ドーナツ取られそうになったペコリン、そのドーナツ食えよ!!と思ったり(笑)
ガミーたちは復活したんじゃなくて回想だったんですね。やっぱり毎回いちかたちが作ったスイーツモチーフのやつが新しく出てくる感じなのかな・・・。

今日はプリキュアよりエグゼイドが面白かった。
社長・・・あんた言動がいちいちデスノの月のそれだよ・・・。死にたくないーwwwwww
で、死んじゃいましたね・・・。どっかでのうのうと復活しそうな気がしなくも無いですが。
そして衝撃のレベル99・・・。もうダサいとかそういうレベルじゃねーwwwwwロボボプラネットかよぉ・・・。
フォーゼのマグネットステイツとかホントまともに見えるレベル・・・。今までで一番ブッ飛んでますよぉ・・・。



さてさて、な・な・なんと!!!明日も休めるのです!!!!!うほおおおおおおおおい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぇいうぇい | トップ | へいへいへいへい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL