クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

えーーん

2017-04-19 23:24:29 | Weblog
今日は仕事で無茶ブリされて泣きそうになった・・・。

今週中に終わらせなきゃいけない作業が、スケジュール管理表だと何故か来週までかかるようになってて。
最初は無理無理って諦めてたんですけど、昨日本気出したら結構進んだので、お、いけんじゃね?と本来なら2,3日スケジュール取られてる仕事を今日1日で終わらせたのですよ。
これで明日と明後日も頑張れば今週中に間に合う~~~!!!・・・はずだったのですが。
急遽違う作業が差し込まれまして。前に私が調整したデザインの修正なんですけども。こっちとしては既にいくつもパターン出してアイデア出し切った感あるのに方向性が違うと言われ・・・。
じゃあどういうのがいいのか、っていうのがはっきりせず。めっちゃクライアントの要求がぼんやりしている。どうしろと・・・。
要するにこっちとしてはもうアイデアは出し切ってるし、相手の要求もはっきりしない、詰みに近い状態。それを明日やれと・・・。
そっちを優先させて欲しいので、今週中に終わらせなきゃいけなかった作業は諦めよう、とのこと。ええ・・・今週中に終わるように頑張ったのに・・・努力無駄~~~!!!
・・・はぁ。久々に泣きそうでしたよ。。。




・・・さて、百漫画を描く時間だ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっどの~ | トップ | うあーーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL