クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

カウンザメドォズワントゥエントゥリー

2016-10-17 23:25:38 | Weblog
どもこんばんはー。

月曜日ですね・・・はぁ~。
でも今日は作業暇でした。上司が朝早く来すぎて具合悪くなったらしくさっさと早退したので。
そして席が相変わらず寒い。ですがタオルを右半身側に頭からかけてピンどめで留めるといい感じに風除けになると気付く。ただし右半分の視界が奪われるor視界の端、かなり近い距離でタオルがチラつくので気持ち悪くなる模様。・・・だめじゃーん☆
うーんなんとかならんもんかねぇ・・・はぁ



あと今朝カービィ一番くじ引いたんですけどね、目当てのデスクトップぬいぐるみが当たって満足。これが可愛い・・・すごく可愛い。会社の机にさっそく置いてます。つぶれ具合が絶妙で可愛いすぎる~
他にもバッグとかラバストとか欲しいんですが、一番くじグラス当て能力検定3級を取得しているのでグラスを早くもコンプ。ハンカチは2種。
うーん・・・A賞は別に当たらなくていいから、デスクトップぬいぐるみもう1種当たらないかな・・・。ハンカチは実用的だし柄も可愛いので集めたいです。
明日の朝もっかいリベンジしてきますww



さて、今週も張り切って行きましょー・・・↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べろべろべろろ | トップ | ミーにハンドをウェイブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL