クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

ヴァ!

2017-07-10 23:50:21 | Weblog
どもこばわー

今日はすんごい暑かったですね・・・朝死にそうになりながら目覚めました。頭ぼわんぼわんしました・・・。
今日から涼しい別の部屋で寝ます。ただし、朝30分ほど早く起こされる上に毎朝敷布団を自分の部屋まで持って行かないといけないというめんどいおまけつき・・・。まあホントに私の部屋暑いからしょうがない。物が多すぎて熱が籠もるのかなー。
エアコンがベッドに寝たときの頭の真上にあるのも悪い。つけながら寝れないっていう・・・ww


そんなわけで今日も17時ごろまでやる気が出ず。冷房でお腹痛くなって何度もトイレ行ったりとか。気付いたら意識ぶっとんでるとか。そんなんばっか・・・
でもそうも言ってられないくらい忙しい仕事が来ましたよ・・・やばい・・・。本来ならプランナーが考えるべき部分まで私がアイデア出さないといけないっていう・・・うええええ
はぁ・・・あと4日の辛抱じゃ・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たーのしー | トップ | だーヴぃーえー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL