クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

べろべろべろろ

2016-10-16 23:33:43 | Weblog
どもこばわー。

今朝はニチアサ観れず。朝から車で神奈川の川沿いへドライブ!!2時間くらいたっぷり寝ました~
で、バーベキュー。寒かったり暑かったりで色々疲れましたが。楽しかったです。
従兄弟は相変わらず追いかけて触ろうとしてくるので全力で逃げました。もう少し大きくなってもこうだったら、触られるのが嫌いな人もいるんじゃあ!!って言ってやるかな・・・^^;

あと今朝スーパーで買った朝ご飯のおにぎり、とろサーモン味という超魅力的なおにぎりが普通の値段(高いおにぎりじゃなくてって意味)で売ってたので選んだんですが、食べるときになってから後ろの成分表?に「わさび和えマヨネーズ」って書かれてるのに気付いて大ショックでしたよ・・・。
朝お腹空いて超わくわくして食べようとしたらこれですよ。3口くらい食べましたが、やっぱり真ん中の方は結構わさびがきつくて結局食べるのやめちゃいました・・・。
なんでさぁ・・・パッケージの表面に書いとかないの??わさびダメな人だっているでしょ????当たり前のようにわさび入れてんじゃねえよクソが・・・。もう激おこですよ・・・。よくも「とろサーモンのマヨおにぎりだ~~!!」って超わくわくした私の心を踏みにじってくれたな・・・
ついでに言うと、マヨネーズ味だってことも表面に書いてないんですよ。スーパーの棚についてたPOPには書いてあったんですけど。マヨネーズ苦手な人もいますでしょ???(私は好きですけど)それも表面に書いておくべきじゃあないんですかあ?????
いや~~~これはちょっとありえないですわ。客のこと考えてくださいよぉ!!!!!!

(ちなみに私は中学の時にも同じ目に遭っている。漬けマグロおにぎりを買って何も知らずに食べてから口いっぱいに広がるわさびの風味で泣きそうになりながら無理矢理食べた記憶。頼むから表面に書いておいてくれ・・・・・・・入ってるのが当たり前と思わずに・・・・・・・・・)



帰ってからエグゼイドとプリキュア視聴。
どっちも今日のは感想書くほどのもんじゃあないな!!!ウン!!!!!!あれ???エグゼイドなんかあんまり面白くない・・・!?!?いや・・・これから面白くなるはず・・・・・・・・・





さて、明日からまた仕事・・・
最近仕事の何が嫌って、席がめちゃ寒いことですよ。。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はしりだーしそうー | トップ | カウンザメドォズワントゥエントゥリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL