クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

だりらがーん

2017-05-10 23:56:02 | Weblog
えー昨日の記事は酷かったですね・・・すません。。
懇親会で帰り遅くなって疲れてたんですよ~~~

今日も帰りは遅かったですね。作業自体は早く終わってたのに確認してくれる人の手が空かなくて1時間くらい待たされました。はぁ・・・こういう時間ホントもったいないわぁ・・・。
しかも今日はクソめんどい講習会ありましたしね。今回の課題は感想文書くだけで簡単なんですが。提出がsourcetreeで苦手なので・・・。

今日あった面白いことは、ニコ動で観てたPS1の某クソゲーの実況観てたら、スタッフロールに会社の人の名前があったことですね・・・しかも結構重要っぽい立ち位置で。まさかすぎてびっくりしましたよ・・・今度聞いてみようかな?本人にとっても黒歴史の可能性ありますが・・・ww



さて、あと2日行けば休み。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぉにいちゃ~ん | トップ | サーイコガンサイコガン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL