クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

べっどの~

2017-04-18 23:58:45 | Weblog
こばわ!

今日は別の作業差し込まれて午前つぶれた・・・。あ、今日はかなり集中して作業してましたよ~。昼休みになったの数分気付かなかったし・・・。
今まで割りとのんびりやってましたが、納期が近いということに気付いた。スケジュールがテキトーな切り方されてる(1.5日かかるものが1日に設定されてたり)ので気付かなかった・・・やっべ・・・・・・・。
今週残り3日きばらないとなー。しかし例の2週間に1回の講習会が入ってる・・・いらねーーーーーーーーーーー。。。時間的にも無駄だし精神面にも来るんだこれが・・・・。また宿題出されるし。はぁ
あと今日暑かったですね。夏です夏!!



スイッチ狙うとは書きましたが、実はまだ悩んでいる・・・。もう少し待てば同梱版のお知らせが来るんじゃないかとか・・・。まだスプラ2の予約始まってないですしね。予約始まれば流石に後だしで出すってことないと思うんですけど。まだ諦めきれない自分がいる・・・!!!
試射会も我慢してわざわざ待ったのにここで買っちゃっていいのかー!?とか・・・。
あ、そういえばスプラ2の一番くじ出ますね・・・。また貯金が飛ぶ・・・・・・。
今度はコンビニに直接聞いて予約しよっかなあ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~~~ | トップ | えーーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL