クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

いきなりだんごはクマモト拳

2017-01-30 22:27:23 | Weblog
どもこんばんはー。

今日は朝から貧血起こしましてねー・・・。電車乗ってる最中に、暑さ(今日あったかかったですよね)とマスクのせいで呼吸が籠もったのと、前にいたオッサンが臭かったのと右にクチャラーのおっさんがいたのとか腹痛とかで気持ち悪くなってそのまま貧血っぽく・・・。
このまま立ってたら吐くだろうなってくらい気持ち悪くて脂汗も出てきたのでプライド投げ捨てて床にしゃがみこみましたよ。。正確には床に置いた鞄の上に座ったのですが。
イスに座ってる人からも見えづらい位置だったし、誰も声かけたりしてくれませんでしたが^^;こんなもんよね~。ナハハ・・・・・
まあしゃがんだだけで腹痛がだいぶ治まって吐き気も引いていったので良かったです。気分が悪いときはプライド捨てろ!!これですね。


今日は会社ではずっとコミュニケーション研修・・・。色々疲れましたがまあためになりました。実行するかどうかはわからん!!!!





さて、あと4日頑張りましょう・・・。
うーん、1年の12分の1がもうすぐ終わるのか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まくるぞぉ~ | トップ | ああ~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事