クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

あしゃしゃー

2016-11-06 22:57:14 | Weblog
どもこばわー。

今日はニチアサ無いからって10時半まで寝てました。ガハハ。
いや最近土日起きるの遅いんですよね・・・布団から出れない・・・。

それでも午前中に配達指定した荷物が来るからとなんとか這い出たのですが、
実際届いたのはなんと12時ちょっと過ぎ・・・。ぅおいっ!!!!
まあ遅くなってすみませんって謝ってたしいいけど・・・。昨日午前指定したやつは10時半くらいに来てたぞ。宅配受け取らないと地下に潜れないんだ・・・なるはやでたのんます。。


今日はアニメいっぱい消化。やっとこ前期のやつ全部観終わりました。
前期私が選んで観てたのは、わりと当たり多かったかな。
今期は、ほとんどが2期とか3期とかですね。新規で録ってるのは私モテ(もこっちじゃない方)、クラシカロイド、ユーリ、ヘボットくらいかな?アプモンも一応新規か。
ヘボットはなんかものすごいらしいので期待しておきます。。
ユーリは観ないつもりでしたが小松さんが出ると聞いてニコ生で1話観て、2話以降録画してるという感じです。
そちらの界隈が非常に盛り上がってるので怖いです・・・。純粋にスポーツアニメとして楽しみたい^^;
というわけで来週から消化開始です。楽しみ。



さて・・・なんか微熱出てますが今週も頑張ります。。ああーーー寒いのいやだーーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あはーん | トップ | ドゥクドゥク~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL