クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

ウップス!

2016-10-24 23:47:58 | Weblog
どもこばわー!

今日は2時間くらい残業してしまった・・・。まあそのうちの30分はピザ食べてたんですが。
UIデザインの仕事は手探りな部分が多く、相談しながらやってると時間食ってしまうんですねぇ・・・。はぁ。

今日はフォーゼを作業BGVにしましたよ。
ちなみにお昼のお絵描きのBGVはオーズです。仕事中よりは映像に集中できるので。フォーゼは1度見たことがあるので仕事の作業BGVにできたというわけです。
7話くらいまで見ましたけどね・・・もうすっげーーー懐かしいいいい!!!実家のような安心感!!!
やはりブッ飛んでてシリアスではなくコメディ路線で子供向けなところがお気に入り。舞台が高校なのもポイント高いです!!
最初は仲の悪かった人と仲良くなって部員が増えてく、っていうのも好きです。アタックNo.1もそんな感じだし。(敵として対峙した相手と試合や合宿を通して仲良くなるのです)
手探りでオロオロ戦闘するとこもプリキュアの最初っぽくて好き。部活中にスイッチ試したりとかね。
まあとにかくしばらく作業BGVには困らなさそうです。


さて、今週は早く帰りたい日ばかりなので頑張ります。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えんらーー | トップ | YOYO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL