クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

へいへいへいへい

2017-03-20 22:39:33 | Weblog
どもこばわー。

はい、今日もやらかしました。起きたら10時台。はぁーーーー
今日は目覚ましをちょっと遠くに置くという工夫をしたのに、私の寝起きの悪さには敵わなかったようです。。起きて止めたのにその後の記憶がねえ・・・。
目覚まし鳴る前に、すんごいくしゃみを10連発くらいして目覚めてしまったので、それのせいだと思います・・・あれさえなければ・・・。目覚ましの時間にすっきり起きれたに違いない・・・。くそーーー!!!!
でもこの3連休、1度も昼寝をしてないですね。(たしか)そのせいか先週の3連休より長く感じます。あ、先週はカラオケ6時間行ったから短く感じたのかな・・・。

しかし相変わらずアニメ消化進まず。漫画は結構進んだ。わははは。



・・・・・ああああああ連休終わりの憂鬱感マジパネェっす・・・ああああああああああああ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きららきーらら | トップ | やーはんやー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL