クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

あいっす

2017-05-16 23:59:11 | Weblog
今日は昨日より1時間半くらい早く帰れました~。

あと今日さらっと重要なこと聞いてしまった。
私が今のプロジェクトにいるのは今月いっぱいまでとか・・・まぁぁぁじか。。。。
多分、良いニュースかな?絶対帰れるのは早くなると思います。
でも一番忙しいの今月だっていうし来月以降は意味ないのか・・・?
あと席替えが嫌ですねー。今の席後ろに人がいなくて落ち着いたのに。昼休みに百合絵だって描けらあ!(描いてる)
五月病は新しい環境に慣れないことからなるといいますが、私の場合六月病か七月病になりそうですね。。ふぅ~~~~



さて、明日は朝からスプラトゥーン2の映像が2分公開されるらしいけどどうしよっかな。そんな早起きできんよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だだしゃあ | トップ | べーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL