クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

うあーーん

2017-04-20 23:10:29 | Weblog
どもこばわー・・・
今日はめちゃくちゃ忙しかったし9時半過ぎまで残ってしまった・・・。
講習会がなー。この忙しい時期にあるのが腹立つ。
あと18時~19時って設定されてるのに、18時ちょっと前に部屋行っても人いないし講習始まるの18時半くらいだし終わるの19時半くらいだし。なんのためのスケジュールだあああん???
・・・まあもう間に合わないの確定なんで明日からは焦らずやりますよ~・・・



明日以降スイッチが再入荷するわけですが・・・イカ同梱まだ希望捨てきれない・・・。
でもジョイコンカバー出るんですよねースプラトゥーンの。もう限定カラーないみたいなもんですよね・・・いい加減あきらめなさい、ですよね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーーん | トップ | らーーーーらあああああ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL