クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

らーーーーらあああああ

2017-04-21 23:15:35 | Weblog
どもーっす。

今日は朝からすっごい忙しかった・・・作業量ハンパ無かったです。。9時半まで残ったし・・・。
1日かける予定だったやつを1時間で終わらせましたからねー。いやー、やればできるな。わはは。

あ、そういえばマイニンテンドーストアのスイッチはやっぱり瞬殺&ゴジラ襲来してましたね・・・。
お昼頃再開してたみたいですが、今日は月1の会社の人と外食ランチだったので張りつけませんでした。
まあまだ買わないし・・・買わないし・・・・・・。



さて、明日は美女と野獣とシング観に行きます。超ハードスケジュールです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うあーーん | トップ | びあーげす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL